野畑証券

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当社顧客本位の業務運営に関する原則(フィデューシャリー・デューティー)の公表

お客様本位の業務運営を実現するための方針

野畑証券株式会社

1. お客様本位の業務運営に関する方針の策定・公表

野畑証券は、「孫子の代までお付き合い」を経営理念として、愛知県西三河の地場証券として地域に根ざし、お客様からご支援を得るために一人一人のニーズに合ったきめ細かく質の高い金融商品やサービスの提供に努め、お客様の信頼確保を第一義に、ひたす らお客様本位の業務運営を実現してまいります。

2. お客様の最善の利益の追求

野畑証券は、地域密着の対面営業としての強みを活かし、地域のお客様との信頼関係の 構築を図り、長期的な視線でお客様の最善の利益を意識して行動し、質の高い情報提供 が行えるよう全役職員が一丸となって取り組んでまいります。

3. 利益相反の適切な管理

野畑証券は、「利益相反管理方針」を定めており、当該方針に基づいた営業活動の推進 とその管理を行うことにより、お客様の利益が不当に害されることのなきよう努めてまいります。

4. 手数料の明確化

野畑証券は、商品やサービスのご提供にあたり、商品によっては、購入や売却対価に加えて手数料をいただいております。こうした手数料に関しましては、当該商品を販売する前にお渡しする契約締結前交付書面、目論見書等にてご確認いただくことができます。当社がいただく手数料は、業務運営に係る事務コストの他、お客様にサービスを提供す るための従業員の人件費、システム維持管理等に係る費用などでございます。

5. 重要な情報の分かりやすい提供

野畑証券は、地域密着の対面営業としての強みを活かし、お客様との充分なコミュニケーションを図ることで、投資に関する金融知識や取引経験、財産の状況等を鑑み金融商品やサービスの提供に努めております。また、金融商品のリスク及びリターンの関係等 を総合的に勘案して、お客様に対して丁寧かつ分かりやすい情報提供を行います。

6. お客様にふさわしいサービスの提供

野畑証券は、お客様の資産の状況、お取引の経験、知識及びお取引の目的やニーズを把 握し、そのお客様にふさわしい金融商品やサービスの提供を行います。

7. 従業員に対する適切な動機づけの取組み

野畑証券は、社員一人一人が常にお客様の最善の利益を意識して行動し、お客様の 声を常に取り入れ、最適な金融商品やサービスの提供を心掛けております。また、野畑証券では、社内の業績評価におきましても、手数料収入に偏ることなく、顧客の掘り起こしやコンプライアンスを加味した給与体系に移行中であり、お客様満足度 の向上を重視する姿勢を徹底します。

以上

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